hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

燃え尽きました

更新間隔が空いてしまいました……。
夏コミ前後は分家ブログ「アナログゲーム開発日記」の更新やゲーム制作で手一杯でした。ブログ2つ+宣伝サイト1つで手一杯なのに、運営ブログをいくつも持っている人はどうやって更新しているのか非常に気になります。自分はもっと細切れ時間を上手く使わないと。


仕事の方は相変わらずExt.jsをこねくりまわしている感じ。layoutやPanelの使い方が分かると一気に画面を作るのが楽になりますね。IE7の時にext-prototype-adapter.jsの動作が怪しい(というかjavascriptエラーが出る)のがなんとかなればもっと助かるのですが。