hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

暗黒破滅温泉おつかれさまでした

無事に開催できましたー。
突発参加も含めて25人くらい来てた気がします。

暗黒破滅温泉#1-ギークハウスポータル

以下メモ

  • アメ横の海鮮丼が安くてうまい
  • 銭湯(というかホテル丸谷)のお湯が真紅に染まっていて体感温度が50°Cくらいあった
  • 糸柳がCKO(最高解体責任者)となって、鳥の丸焼きを解体する儀式が執り行なわれた
  • 自分がウテナ上映会やるって言いだしたのに、結局ウテナ中に別の部屋でアナログゲームやってて見れなかった
  • ケーキが焼きあがったと思ったらチヂミだった
  • きむぞーさんは一行もコード書いてない
  • 終電後なぜか人が増えはじめる
  • にしおさんが突発参加
  • VoQnが突発参加
  • java-ja温泉チャットより太一くんがボドゲーを担いでかけつける
  • ごきぶりポーカー面白かった
  • ペンギンパーティー面白かった

感想

またやりたいですね!!
自分はボドゲーやったり、人にいろいろ教えてもらったりばかりでした。早速SKK + Vim + Mercurial + Vim:Mercurialプラグイン環境は会社のVistaと自宅macに導入してみました。

次回予告

暗黒破滅温泉外伝#1 狂気のとんかつパラダイム
ギークハウス3の近くに破滅的なとんかつ屋があるということで潜入捜査にいきます。

備考

そういえば暗黒破滅病棟では入居者絶賛募集中です。