hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

Python Hack-a-thon #2でExt JSの話をします

事前に宣言する事によって、後戻りできなくするライフハック

ネタはたくさんあるけど持ち時間が20分なので、内容をどうするか迷い中。多分Ext JS自体をあまり知らない人が多い場だと思うので、それの簡単な紹介をした後、フリーダムに俺TUEEEアプリの解説をするとか。発表用のアプリの作り込みが必要なので早めに準備したいですね。


全然話が変わりますが、Windowsで製品デモをやる時にフォントがMS Pゴシックだとあまりに貧相で悲しくなるので、Firefox 3.5 + ダウンロードフォントを使うようにCSSに手を入れようと思いました。