hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

Kinect勉強会 Vol.2

無事に終りました。会場提供及び運営協力のnifty様、ust係をしていただいた@tksさん本当にありがとうございました。

各発表資料と動画は次のページにまとめました。

たまたま遊びに来ていたMSの方によるアドリブトークとOpenNI本のプレゼント(秀和システム様GJ)も加わり中身の濃い会になったかと思います。最後の@nekonomicsさんのLTで見事にオチが付きました。
Kinect勉強会は前回もそうでしたが、参加登録された方の出席率が異常に高い*1のが素晴しい。以前やっていたJSの勉強会は40%のドタキャン率を達成してしまったため、それ以来やってません。

*1:定員60人で55人は来ていた