hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

昨日のエントリについて

XPath練習用として作ったエロ動画サイト用ブックマークレットがまなめはうすに紹介されてホッテントリ入り……。確信した、はてなーはエロタグの付いたエントリが何よりの好み!そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ッ!

id:manameに彼女ができますように。

var youjo= function(age){
  this.age = age;
};

var MinnnanoEichi = {
  goodIdea:null
}

var kanojoFactory = function(wisdom){
  var kanojo = new youjo(10);
  kanojo.say = function(){alert('私とオフとどっちが大事なの?');};
  return kanojo;
}

var manameKanjo = kanojoFactory(MinnnanoEichi);


[関連リンク]まなめ彼女について本気出して考えてみた
http://maname.g.hatena.ne.jp/

ブクマコメントへの返信を少し

id:teramako
snapshotよりiterateした方が早くなるんじゃね? ←たいして違いは無いみたいね

最初は不必要なノードは全てremoveChildしようと考えていたんですね。その名残でsnapshotを使っています。確かに今のコードだと display:none; にして隠しているだけなのでiterateの方が自然ですね。

id:o64vv4
エントリと全然関係ないけど、エロサイトこそソーシャルブックマークが有効なはずなんだがそういうの出て来ないな。好みが似た人のブクマを見れば自分で探さなくてもいいや的な・・・。

興味深い考察。はてブだとプライベートモードになっているのかも。エロ専用ソーシャルブックマークみたいなの作ってtomblooからポスト出来るようになったら使われるかな……
女優さんの名前を知らない上に趣味がニッチすぎるとYourAVHostみたいなのは使うのが難しいし。

id:takanii
id:o64vv4  そんなあなたに→がおすすめ http://yourfilehost-navi.com/アカウント作ったらそういうことできるよ。好みが似た人のブクマをみれる的な

http://yourfilehost-navi.com/すげー!!!これはいい!!
みんなエロ紳士!!!