hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

JJUG Cross Community Conference 2008 Fall 行ってきた

昼のamachangの所と夜のjava-jaのLT大会しか見れなかったけど面白かった!!俺もSafariのソース読むよ!!まさかC++の経験が役に立つ時が来るとは(^ω^;)
そして基調講演でやっていたHudsonにかなり興味がわいた、俺の中のJava魂が復活したっぽい。


以下メモ

Java野郎と化したid:cactusmanと6年ぶりに再開

これには驚いたわー。飲み会行きたかった!

id:t_yahoの声がイメージと異なる件

れいむっぽい声かと思いきや、シブくて素敵な感じでした。
そういえば弾さんの声聞いたことないな。

FamilyManagementException

家族持ちIT系技術者の交流会というのがあるらしい。

ナイスな試みだと思う。といっても自分が家庭を持つというのは想像できんのですが。