hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

人生再スタート

Twitter上での情けない発言の数々を既にご覧の方々はご存知かと思いますが、ちょっとした人生の転機が訪れました。

というわけで

お引越し!!

ギークハウス2に今月末から入居します。
みんなあそびにきてね!!

ちなみに好物はボードゲームと餅とヘヴィメタルと技術書です。

その他近況

codereposのコミット権もらった

まだ何もできてないので、来月がんばる。

ThinkPadMacBook に乗り換え

ThinkPadを手放す事になり、欲しかったMacBookを買いました。
しかし操作に慣れず、生産性が落ちまくって大変な事に。
徐々に使いこなしていかないといけませんね。
エディタはずっとサクラエディタを使っていたのですが、これからはvimにしようかと。

積んであった同人ゲームはどうしよう……wineでプレイできるか試すか……。

FamilyManagementException発生

catch失敗 → 高速で別居 → System Exit
これについては別エントリにまとめる予定

仕事がアホみたいに忙しい

今月は2日しか休みが無い予感。
コミケに向けた作業が遅延しまくりで泣けてくる。

まとめ