hagino3000's blog

平成アーカイブス (更新停止)

破滅*ラウンジで展示されています、私が

本日の様子


カオス*ラウンジというのがどういった趣旨のイベントなのか理解していないのですが、ギャラリーに住み込みでアプリケーション開発に励むギークを展示したいそうなので参加しています(人間の生活=コンテンツ)。
今の所、私は会場のネット回線を盗聴したデータを加工して画面に垂れ流す展示のビューの実装をしています。会場では問題が発生する度に悲鳴を上げながらパッチを書いたり、寝袋で睡眠をとったり、LOを読んだりしています。
展示の方は日々実装を続けていくので、会期の終り頃には結構まともになっているかも。DJやってる日もあるので渋谷で無限インターネットしたい人は来ると良いかもしれません。

明日以降何をするか全く決まっていなかったり、イベントの企画自体がやっつけ感に溢れている所が素敵だと思いました。ssig33の展示物を目にして、すぐさま本気で嫌そうな表情を浮べる女性が後を絶たないあたりもポイントです。